四葉

皆さんは占いってお好きですか?
現在の自分って、そしてこれからの未来の自分ってどうなるんだろう?
そして、自分の本当の性格や素質ってどんなものなんだろう、とか他人からどんな感じに思われてるのだろうか?
こんな風に様々なことが色々と気になることってありますよね。
誰しもがこういった疑問や悩みを持っていると思います。

そんなとき、パソコンのサイトなどで、無料で、しかも簡単に占うことのできる占いサイトで、占ってみてもらい、ちょっとした気分転換や、悩み解決の後押しとして占い師の言葉などを参考にしてみてはいかがでしょうか?
このように、占いっていうものはとってもひきつけられる魅力がありますよね。
ちょっとした個人的な悩みから、深刻な深い悩みまで、相談して親身になって聞いてもらえるということが大きいですし、こういう占いがきっかけで自分の本当性格や、これからの運命なんかが分かったり、気づかされたりするのも楽しくて新鮮ですしね。

片思いの彼への思い、占いでアドバイスをもらった

占い師の道具
私の体験ですが、私も昔から、占いというものが本当に好きで、店頭の対面型の対面鑑定や、携帯の占いサイトなどでも、無料のものなどを登録したりしてたびたびよく利用していました。
さらに、自分でも、占いの参考書というか、占いの本を買ったりするなどちょっと占いについて勉強したりしていたこともあります。

そこで、真剣に悩んでいたことがありました。
私は、その当時に働いていた職場の中で、ある一人の素敵な先輩が気になっていました。
その働いていた何年間かの間は、ずっと当時はその先輩に片思いをしていまして、しかし職場なので、なかなか思いを話すこともできず、それ以上の進展もないままでした。

話すことといえば、それこそ仕事で、時々一緒になったときに、挨拶をしたり、たわいもない日常の世間話をしたり、仕事の話をちらほらと取り留めもなくするだけで、それ以上の会話にもならずにいました。
ですので、こういったことから、その職場での先輩、後輩、という関係からすら進展することもできませんし、どうしていいかわかりませんでした。

一言でいえば、もう言葉を時々交わす、というだけの関係でしたので、それ以上の関係になるには、どうしたらいいのかもわからず途方に暮れていました。
私は積極的な性格でもないですし、ましてや、相手は先輩なので、遠慮もありましたし、そういった面からもアプローチがしにくく、友達だとか、プライベートの話にすらなかなか発展せず、このまま先輩と後輩だけの関係で終わっていくのだろうな、と思っていました。

しかし、その反面、先輩に彼女ができたらどうしよう、だとか、自分は、これからも彼氏ができないのかな、などと焦っていました。
その先輩の彼は、その職場の同僚の女の子や、そのほかの女性たちからも人気で、明らかにモテそうなタイプでしたし、なんだか雰囲気的にも、誰か相手がいそうな感じでした。
それに、職場のみんなの噂なんかでも、特定の彼女がすでにいるだとか、そういった噂も流れていたからです。
ですので、ますます、話す機会があっても縮こまってばかりで、彼女がいるかどうかも確認することすらできませんでした。
しかし、先輩は私のことを、いったいどう思ってるんだろう、他に彼女ができたら、本当にへこみそう、と悩んでいる毎日でした。

そういった片思いの苦しさで、色々と諦めようか、アタックしようか、悩んでいた時期に、たまたまふと、雑誌をめくっていて、目についたページに、占いサイトの広告が載っていたんです。

半信半疑ながら一度占い師に見てもらった結果

信じる
その占いサイトの広告には、電話占い、メール占いなど様々な占いの方法が掲げられていました。
そして、恋愛の悩みにもお答えします、だとか、片思いの彼とどうなっていくのかがわかります、さらに彼の気持ちがわかりますと書いてありました。

さらに、初回は無料

初回は無料なので、お金はかかりませんし、今は悩んでいて、だれにも言えない状態だったので、誰かに話してみたい、という気持ちもありましたし、本当に当たるのかな?
と少し半信半疑の気持ちもありましたが、色々と考えた結果、軽い暇つぶしの感覚で、当たれば儲けもの、みたいな気持ちで、一度登録して、占ってもらうことにしました。
その時は、それが初めての占いだったので、占い師に、こういった相談をして、直接何かを占ってもらうということ自体が初めてだったので、ドキドキしました。

しかし、その占い師はとても親身になってくれ、彼の名前などで相性診断をしてくれました。
さらに私の運命なども四柱推命で見てくださり、私のこれからの運勢や、運命なんかも見てもらいました。
すると、彼の性格なんかもわかりましたし、彼が今何を求めていて、どういった女性がタイプなのか、さらに私との相性だったり、彼の思いなどを教えてもらえました。

結果としては、その占い師さんいわく、その先輩には現在、彼女がいないので、募集中だとのこと、そして私のようなタイプの女性ととても相性が良く、向こうも気になる女性だと思っているとの結果がでたので驚きました。
しかし、私は所詮占いだと、この結果も半信半疑だったのです。
しかし、そのままなんとなく、職場を続けていると、ある日突然、彼から、ご飯でもいこう!と誘ってもらえたのです。
そして、彼が誘ってくれたので、この占い師さんのアドバイスが頭にあったので、思い切ってその帰りに、勇気を出して、告白してみたのです。

そしたら、すぐにオーケーしてもらい、めでたく付き合うことができたのです!気軽に始めた恋愛相性占いで当たるなんで思ってもいなかったのでびっくりしました。
占い師さんに後押ししてもらえなければ、こんな告白はできませんでした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。